プロフィール
LEO様
  • 作者:LEO様
  •  
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DTIブログ!

Search




忘れられた頃に更新www

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変ご無沙汰しております
最近なんだか平和で更新するほどネタがなかったのですが









先週久々に











『きくちペット平塚店』様に行って来ました

ヽ(≧Д≦)人(ーωー)人(≧A≦)ノ





姐さんがロングのマンちゃんに一目惚れして
観に行ったのですが




















実はいつものハンディカムを

忘r…持って行かなかったので


携帯で撮った2枚しか画像がありません(ぉぃ










まぁ、せっかくなのでその2枚を公開します




















1枚目









シンゴくんの隠れ家襲撃



※シンゴくんの隠れ家を襲撃するLEO様




















2枚目










りょうくんの愛の巣襲撃



りょうくんのハーレムを乗っ取ろうと企んでいるLEO様






(;; ̄A ̄) リード付けないでなにしちょる・・・

(;;−Д−) いいかげんにしないと
      ホンマに出禁になるぞ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://norwegian.dtiblog.com/tb.php/168-563477a9

gucci 財布

LEO様日記 忘れられた頃に更新www
  • 2013/10/19
  • gucci 財布
  • TOP

クロムハーツ 店舗

LEO様日記 忘れられた頃に更新www
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

クロムハーツ 財布

グッドウェブサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ メガネ

VE 最近始めたブログ 、 情報は提供これでサイトサイトは助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ メガネ
  • TOP

jHIymKJX

LEO様日記 忘れられた頃に更新www
  • 2013/10/31
  • jHIymKJX
  • TOP

ニューバランス

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

new balance

私が意図したからドラフトあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} に {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたのために あなたが持っている 提供上 。 それはあった あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|
  • 2013/11/11
  • new balance
  • TOP

シャネル 長財布

バーゲン 仕事 。 これは、 | 詳細情報 の種類の種類 に意図されているインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥辱上{ 検索エンジン |グーグル}の今しないポジショニングこの提出 高い 。んにわたってさあ、 との上にお話私ウェブサイト 。 ありがとう = )
  • 2013/11/19
  • シャネル 長財布
  • TOP